Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

PlayStation5 FF16 アクションゲーム

今回は、前回ご紹介させていただいたPlayStation5のゲームソフトの一本をお話しさせていただきます。

ゲームソフト

こちらのソフトになります。私がPlayStation5を購入してから初めて遊んだソフトです。

私自身、『ファイナルファンタジー』は、名前は聞いたことある程度の認知でした。

約35時間程度でストーリーの方はクリアしました。

クライヴ・ロズフィールド

主人公クライヴ・ロズフィールドが旅をしながら『人が人として生きられる場所』を求めて、いろいろな敵との戦いをしながら成長していくアクションゲームになっています。

これ以上書きますと、ゲームのネタバレにもなりますので内容としては簡単にアクションゲームと」なっています。

私自身の感想ですが、まず一つが、戦いのアクションがとてもすごかったです。2つ目は、個人的にストーリーがとても面白く終始ワクワク、ドキドキしながらプレイできました。

 

皆さんも、是非プレイしていただきたいソフトになりますので、プレイしてみてください。