Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

PlayStation5 最新ゲーム  使いやすい

今回はPlayStation5に関して私の主観ですが、お話させていただきます。

私は、PlayStation自体が小学校のPlayStation2までしかゲーム機を買ってもらったことがありません。あまりゲーム自体興味がなかったこともあります。

先日、友人に誘われてPlayStation5を購入しましたが、画質、なめらかさ、使いやすさが全然違いました。あまりに驚いたのが、コントローラが有線ではなく無線でケーブルの事を気にしないのが一番でした。

PlayStation5コントローラ

ボタンも押しやすいですし最高です‼️

ただ、コントローラーもそうですが、PlayStation5の価格が非常に高価であり安易には購入できないなと思いました。あとは、種類が2種類あり、『通常』と『デジタルエディション』の2つに分かれます。私が購入したのは『通常』です。

私が使用している通常は、ネットでゲームソフトを買ってダウンロードのできますし、実際にGEOや家電屋で買ったディスクでも遊ぶことができます。デジタルエディションはディスクを入れることができないのでダウンロード限定になります。

『通常』

まだまだ購入して期間が経たないので、今後いろいろなゲームをしてソフトなどの紹介もできたらと思います。

今回は簡単ではありますがPlayStation5の感想を書きました。ご覧いただきありがとうございました😊