Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

ギャンブル体験記:ビギナーズラックの行方

今日は、私の大学生の時代のパチンコ、スロットにハマっていた頃の話を書きたいと思います。

 

 

 

 

始めたきっかけ

きっかけについてですが、大学1年生の夏ごろに友人に誘われて行ったのが始まりでした。

今でも覚えているのですが、当時の『ルパン三世』のパチンコを打ちました。

世間的にいう4円パチンコを打ちました。1万円が一瞬で消えたのです。

そこから、2万円目を入れてすぐに当たりました。(319分の1の確率)

当たった後は、確変モードという当たりやすいモードに入り、30分程度で現金換算すると約5万円ほどのパチンコ玉が出ました。俗に言うビギナーズラックですね。

そのまま終わり、3万円後半ほど勝ちました。

これが悪夢の始まりでした😭

 

 

通う頻度

初めの方は、友人と一緒に打つことしかできませんでしたが、次第に一人でもパチンコ屋に行くようになり、のめり込んでいきました。行ったことがある方は、この気持ち分かるはずです‼️

一番ひどい時期で、二日に一回はパチンコ屋に行っていました。世間的にパチンカスと言われるものになっていました。

初めはパチンコだけでしたが、スロットも覚えてストップがかけれませんでした。

 

今は無き5号機沖ドキ

当時、本当にお世話になった台です。良いこともありましたが悪いことの方が多かったです。

 

 

勝率は?

こちらの方ですが、言うまでもなくトータルでも100万円ほどのマイナスだと思います。

あくまでも感覚的な話ですが、勝率的には20パーセントくらいだと感じました。

5回に1回は勝てるかなと思います。(ほとんど負けます😀)

皆さんが思うほど簡単なものではないので、可能であればパチンコは打たない方が絶対に良いです‼️

 

 

まとめ

今では、パチンコ屋に行ってはいませんが、大学生の時のバイト代をほとんど使っていたので、後悔しかしていません。あくまでもパチンコは娯楽と言いますが、ハッキリ言わしていただくと、あれは完全にギャンブルです。娯楽の方も中にはいますが、ほとんどの方がお金を増やしたいから行く人が多数です。

もし、これから始める方や興味ある方は趣味程度に遊びましょう‼️