Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

テレビ購入の魅力と体験

本日は、私が購入して良かったものを紹介したいと思います。

 

皆さんは、テレビは見ますか?

 

最近では、スマートフォンでニュースは見れますし、映画やアニメなども動画サイトがあるのでテレビを観ない方も増えてきてるかと思います。

 

私は、同棲してから購入したものは、『TCL』という中国メーカーのテレビです。

 

 

金額も安いですし、4K対応なのでとても良いです‼️

中でも、『YOUTUBE』や『HULU』などの動画系アプリがテレビの大画面で視聴できます。

 

TCL

こんな感じで視聴できます‼️

テレビにも色々な種類があるので、皆さんが求めるテレビの機能だったりがあります。

その中でも私は、金額が安く、ネットにつながるテレビを探しました。

 

 

良かったら検討してみては?