Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

誕生日 お寿司 スニーカー カップル

本日は私の彼女の誕生日でした🎂

誕生日おめでとう🥳 ハッピーバースデー

 

 

今日は、お互いに休みということもあり、ナガシマスパーランドにある、アウトレットに行ってきました‼️

一緒に誕生日を迎えるのは3回目で、欲しい物も予め決めておいて購入しました。

皆さんは、ご自身の彼女さんや、彼氏さんにどんな誕生日プレゼントを送りますか?

カップルによっては、高価なものから安価なものまで様々だとは思いますが、年齢や稼ぎによっても変わってくると思います。

私自身、物欲が全然ありませんので、美味しいご飯が食べれれば良いかなという考えです。

彼女に関しては、何か形の残るものが欲しいというのが正直な所だと思います。

(ついでにご飯もです😀)

本日、購入したものがこちらです。

スニーカー

スニーカーが欲しいと言われましたので、女の子らしいピンクのスニーカーをプレゼントとして買いました。あとは、写真はありませんが、GAPのセットアップの服をプレゼントしました。

喜んでくれていたのでよかったです‼️

 

 

今回のプレゼントでは、いやらしい話にはなりますが20000円ほどの買い物にはなりました。皆さんが、これを高いか安いかでの判断は個人個人で違いますので、私たちはこのくらいの金額でいつもしています。

私個人的な意見にはなりますが、初めの方に高価なものをプレゼントしていると、来年はもっと高いものを買わないといけないとか、どんどんプレゼントに対するハードルが上がってくることで、その人にとって大切な日が、こちらにとっては、『お金足りるかな?』とか『昨年よりも高いのプレゼントしないとなー』など、お金に関することばかり考えてしまいます。

私的には、プレゼントに対するのは気持ちが入っているか、入っていないかで大きく変わってくるかと生意気ながらに思います。

 

 

 

ナガシマスパーランドを出てからは、そのままの足で予約していました、寿司屋に行きました。

お寿司の写真はありませんが、『サザエの刺身』を載せます。

サザエの刺身

こんな感じで、プレゼントをして、ご飯を食べに行き、彼女の誕生日は終了しました。

 

 

皆さんは、どんな誕生日を過ごしますか?

なんにせよ、喜んでくれていれば良いかなと思いますので、今後もこのような感じでやって行きたいと思います。