Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

PS5 プレステーション5新型 プレステーション5旧型

本日は、プレステーション5について話をしていきます。

 

私は、プレステーション5を持っていますが、2023年の11月に現行のプレステーション5より大きさがコンパクトになった新型が発売されました。

旧型から基本性能はそのままであり、小型化、軽量化がされました。

 

 

 

私は、機能的に変わらないので買い換えようか迷いましたが、旧型のプレステ5を『ゲオ』に買取に出したのですが、なんと43000円の金額で買取をしてくれましたので、そのまま買取に出し、新型のプレステ5を購入しました。

金額は、新品を購入しましたので税込で66000円で購入することができました‼️

(安くはないですよね😀)

 

旧型プレステ5

新型プレステ5

上記の画像では分かりにくいと思いますが、参考程度に載せておきます。

 

 

私は旧型を中古で購入していたので、どこか故障などの不安などがあったので尚更、新型が出た時に新品で欲しいなと思っていました。買取の金額も付きますし、今は、メルカリやフリマアプリがたくさんありますので高値で売れると思います。

この記事を参考に見て頂ければと思います。