Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

夜ご飯 海鮮 美味しい

ゴールデンウィークは皆さん、どうお過ごしですか?

 

世間一般的にはゴールデンウィークで、外出など増えてくるかなと思います。

 

本日は、久々に地元の友達と一日遊んできました‼️

 

午前中はゴルフを予約していましたので、7時半スタートで行ってきました。

スコアは酷かったのでご想像にお任せします😛

 

今日一番のメインの夜ご飯。

長期連休に入ったら必ず行くご飯屋さんがありまして、愛知県の小牧市にあります、『ざうお』小牧店に行ってきました。

海鮮が食べれるお店なのですが、最も他のお店と異なるのは、釣りをして、取った魚を色々な調理方法で料理をしてくれるのが特徴です。

鯛のお刺身

金額的には、安くはありませんが美味しいので満足はできると思います。