Kaito00’s blog

はじめまして。自分の体験談など書けたらと思います。

猫 癒し ぺット

本日は、私の実家で飼っています猫について書きたいと思います。

皆さんは、ぺットなどご自宅で飼われていますか?

私は、高校生までぺットを飼っていませんでした。私には弟がいるのですが、私が大学生の時に、弟が職場の近くから段ボールに入っていた猫を発見して、当時は産まれたての子猫でお弁当箱の袋に入れて持ち帰ってきたのが始まりです。

ココちゃん

名前は、ココちゃんと言います‼️

すごく猫らしからぬ、とぼけた顔が印象的な猫です。全く人懐っこくなく、ものすごくわがままな猫です🐈 

初めてのぺットで餌をあげすぎたせいか、ぶくぶく太っていきました。

おデブちゃんに変身

こんだけ太っているので、半年に一度動物病院で検査を今は受けています。肥満気味と診断はされますが‥

正直、ココちゃんは居るだけで癒しになりますし、ついつい構いたくなります。しかし、構うほど、猫は逃げていきます。残念です😢

可愛さもあり、癒しのペットも皆さんも飼ってみてはどうでしょうか‼️